【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
完全ファンレスPC その14 電源の温度を測ってみた
まずはじめに・・・最近ブログだいぶサボってました。汗
見てくれてた人ごめんねぇ~~。

それではさっそく今回のネタ「電源」の温度に入りたいと思います。
例によって温度の測定は非接触温度計での計測です。

Phantom.jpg

条件は3日つけっぱなしの後です。
(24時間でやろうと思ったがめんどくさがってるうちに3日経ってしまった・・・)
室温は最近はめっきり涼しくなり25℃での計測です。

前方は熱が行かないような設計になってるのかケースにうまく熱が逃げてるのか35℃でした。
真ん中はケースが邪魔して正確さは若干不明ですがちょっと暖かく37℃位でした。
そして、たぶん一番正確に測れているであろう背面の真ん中付近では45℃になっていました。

しかし、これが熱いのか、それともぬるいのかが分からない・・・汗
でも、メインマシンのファン付きの鎌力350wと変わらないので、まぁいっか・・・w


※ あなたのお役に立てましたら banner_01.gif にポチッと協力お願いします。
【2005/10/10 17:56】 完全ファンレスPC | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
