【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
注文したマウス「V-500DK」が届いたのに・・・
こんにちは、今回は新しく買ったマウス『V-500DK ガンメタ』のレビューを書こうと思っていたのですが出来ませんでした。

原因は初期不良です。
と言っても不具合があるとかではなく
『クリック音とクリック感が左右で全く異なる』
と言う症状でした。

届いた箱を開けて1時間後には返送・・・って、いったい・・・il|li O几 il|li

っていうか今時さぁ~『300円位で投売りしてるマウス』だってこんな事ないよぉ~
天下のロジクールさんを信頼して買ったんだから頼むよぉ~(怒)
・・・と激しく叫びたい気分でした。


※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/08/05 19:22】 ダメブロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< 完全ファンレスPC その1 | ホーム | 第11回:黒いスタンドマイク >>
コメント
あはは、そうやって不具合出たらいいんですけど、もし保証が切れてる物であったら交換も出来ないし気になって気になってしょうがないので必死になってバラして取り出しそうですね。
【2005/08/06 10:29】 URL | 牛飼い君 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/15-45c21157
| ホーム |
