【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
痛い子発見・・・
最近ではFC2ブログに慣れてきて、ここ数日はタイトル画像やアイコン画像などの変更いそしんでいました。

今までタグを触った事などまったく無いので戸惑いも多かったのですが
実際やって見ると
「なんだ簡単じゃん♪」
などと、心の中でいい気になっちゃってたりしてた部分すらあったのですが、
ある一つの点で自分のブログが他の人ブログと大きく違う部分に気が付きました。

そうです、[XXXXXX]の続きを読む ってのが無かったんです!! il|li O几 il|li

しかも、この機能、タグとか全然関係ない基本的機能だし…汗
何をやってるんだか・・・

とりあえず、現状だとエントリーが一度に1つしか表示出来ない状況なので
明日以降、昔の記事を少しずつ手直しする事にしました・゜・(PД`q。)・゜・

教訓:たまにはヘルプやFAQに目を通そう!きっと知らないことはまだあるはず



※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/08/24 00:14】 ダメブロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 「カトキハジメデザインマウス」ホイルクリックの不具合 | ホーム | 完全ファンレスPC その7 『Windows Vista』をインストールしてみた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/27-c1623a63
| ホーム |
