【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
第13回:誰でも出来るモニターのカスタム
こんにちは、最近ランキングサイトに登録したので微妙に更新がマメな牛飼い君です。

今回はPCには欠かせないモニターに付いての牛ブロです。
まずは画像をご覧ください。

monitor.jpg

どこをカスタムしているか分かりますか?
パッと見、普通ですがある部分をカスタム(?)しています。
正解は、モニターのスタンドの裏面です。

felt.jpg

グリーンの部分は、「フェルト」です。
家にずっと使われずに置いてあったフェルトを軽く貼り付けたのですが実にコレ
具合が良いんです!!

以前はゴム足が引っかかったり、机とスタンドのプラスチックが擦れて傷が付いたりして良い所無しでした。

今は、ちょっと動かすのもスイスイ、掃除をするときもスイスイと、とても快適になりました。

皆さんも、家の中で使われるのをじっと待っている「フェルト
試してみてはいかがですか?(続く…)


※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/08/25 14:20】 今回の牛ブロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< タイトル変更 | ホーム | 「カトキハジメデザインマウス」ホイルクリックの不具合>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/29-9235bc84
| ホーム |
