【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
メインマシンの入替えに悩む
2ndマシンが静かなせいかメインマシンのファンの音が気になるようになってしまった。
しかし、メインマシンにPenM(CT-479下駄使用)を組み込むと3万円ほどかかってしまう。
ならば2ndマシンにDualモニター用のVGAを買えば・・・約1万円位か・・・
どちらのPCも手間がかかっているので同じ位愛着がある・・・
どちらを選べばいいのやら・・・

まぁ下駄を使ってPenMで組んだ方が面白そうだしネタにはなる
下駄を使うと普通ならば使えないCPUクーラーなどを
ちょっとした改造で使えるようにするのも面白そうだ。

CT-479 (Socket478⇒479変換下駄)
ct479.jpg

まぁ、いずれにせよ ゆっくり考える事にしよう・・・


※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/08/29 19:12】 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 第15回:小型液晶テレビでガスト風(ZTO-217) | ホーム | 第14回:ロジクール V-500 ワイヤレスマウス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/34-0773f340
| ホーム |
