【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
第6回:ADSLイージーチューニング
牛飼い君は最近『禁煙』にチャレンジしています。
と、言うのも新しい部屋でタバコの匂いがしなし、壁紙のクロスも今まで住んだ部屋の中で一番綺麗だから汚したくない想いがあるからです。
(三日坊主にならないと良いけど・・・)

話は変わって、今回の牛ブロはADSLイージーチューニングです。
と、言いましても今回は性能的な効果はたかが知れています。
じゃあ、何がチューニングかと言うと『 ビジュアル 』です。
正直プロバイダからレンタルしてる幼稚園のおもちゃみたいな黄色や緑の1.5mもあるモジュラーケーブルは使う気になれません。
いま住んでいる部屋は幸運にもモデムを置くすぐ近くに壁のモジュラージャックコネクタがあるので助かりました。

モデム

昔からADSLでは『モジュラーケーブルは短ければ短いほど良い』とされてきたので前々から30cmのケーブルを買ってはおいたのですが使う機会がありませんでした。

30cmモジュラーケーブル

でも今回は長期在庫の放出で心はウキウキでした。


※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/07/25 18:08】 今回の牛ブロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 第7回:キーボード カスタム | ホーム | 第5回:とりあえずPC上でモニタリング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/8-ff13617c
| ホーム |
