【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
第7回:キーボード カスタム
皆さんこんにちは、熱い毎日が続いてますね。
相変わらずアクセスの少ない事を牛飼い君は微妙に嘆く毎日です。

本題に入って今回はキーボードのカスタマイズです。
いま牛飼い君が使っているキーボードはミツミのKEK-EA9AU(黒)と言う、小型タイプのキーボードなんですが見た目的にちょっぴり物足りない部分があるので改造する事にしました。
以前に同じキーボードの白モデルを使っていて、そのキーボードがほこりをかぶっていたのでこの際ばらばらにしてのリサイクルとなりました。

KEK-EA9AU.jpg
       ↓↓↓
カスタムKB

結果としては、なんとなくレトロ調になりました。
ちょっと変わった感じが個人的に素敵かな? と勝手に思っています。

元アイデアはハッピーハッキングのツートンモデルなのですが、あのキーボードでは自分に合わないのでせっかくなので自分の使っている物を改造する事にした・・・と言うのが本音です。

キーボードは消耗品と言えばそれまでですが、たまにはこんな遊び方も楽しいかもしれませんね。


※ あなたのブログの今の順位は?⇒ banner_01.gif で本日のランクチェック!!
【2005/07/26 18:14】 今回の牛ブロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 第8回:ワイヤレスヘッドホン | ホーム | 第6回:ADSLイージーチューニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ushi.blog16.fc2.com/tb.php/9-a0a6007e
| ホーム |
